タイトル

小心ゲーマーのだらだらGEブログ。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-06-07-Sun-11:01

【 グラナド 】 久々。

ぐらし
ものすごく久しぶりに絵描きました。
もう二次創作的なものは描かないと思っていたのですが、
グラシのアニキが好きすぎていてもたってもいられなくなりました。

グラシ可愛い!!!!


あ、そうそう。
入れることは無いだろうと思っていた照夫を編入しましたよ☆
パウダー高いよ…;;;
今はまだしょぼしょぼレベルなので戦力になりませんが^^;
あとカード売ってしまっていたのですが、買いなおしてブルーニも入れました♪
素敵なお姉様だわvvv

これからちまちまバラックのほうも強化していけたらいいな^^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
