タイトル

小心ゲーマーのだらだらGEブログ。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-18-Mon-01:24

【 グラナド 】 ものすごく

萌えましたグラシのアニキ…ッ!

放置していたグラシをちょっくら成長させてあげようと思い、
今日はずっとグラシのクエを進めておりました^^

画像たくさんあるので重いかもしれないです。
それでも構わない方は続きからどうぞ^^



意外にスイスイ進み無事に最後まで行きましたv
そして思った。


グラシ超可愛い…っ!!!


かわいいかわいい。
敬語で話し出すグラシにゲロ萌え。

可愛いなぁ。
く…っこの顔は反則だろう…っ

ホントかわいい…っ
やられましたよ。完全にやられました。

なんだこの可愛さは。ゲロ萌えだわ…っ!
これはスーさんより順位上がったかも…(;@v@)

風の章のグラシのポーズがかっこよすぎてずっと見てましたwww
ステップかっこよす。

グラシがクエストで頑張ったのでご褒美も買ってあげましたよ~♪
グリムフェニックス!
期限付きですがグリムフェニックス☆☆☆
炎がグラシによく似合ってますv

グラシ。グラシ。
グラシ。動物に好かれそう。

熱いぞーカッコイイぞー(某KC社長風w)

これからはグラシもメインの3人と一緒に育ててあげようと思います^^




して、今日はもう一つ大きな出来事が。

この度私、
GE内で久しぶりにリア友以外の方とちゃんとお話しました(@∀@)!
フレンド登録もしてくださったうえに、プレゼントまで色々頂いてしまって…
こんなチキン野郎にありがとうございます!!!

PT3人素敵だった…!カリュケいいなv
ありがとうございました!


ずっと欲しかったギルディを頂いたので早速装着しました^^
ギルディv

あれ…もっとましなSS撮らなかったっけ…???;

嬉しくて眺めまわしたのですが、ちゃんとSS撮っていませんでしたorz;
次はちゃんと撮ってあげよう^^;


では、また次の更新で^^

COMMENT



2009-06-19-Fri-16:35
こんにちは~~ (≡W≡)/

グラシ超可愛いです!!!!!!!!!!!!!!! (熱血

私ですまで台湾の猫屑

以上ですで網を翻訳する orz

2009-06-21-Sun-23:02
猫屑さん>>
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます^^
もしかして台湾の方ですか(@∀@)!
日本語しかできない自分が悲しいです・・・;

グラシ可愛いですよねv
可愛すぎたので二人目も編入しましたw
ではでは、またいつでもいらしてくださいね^^

コメントの投稿

HOME
