タイトル

小心ゲーマーのだらだらGEブログ。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-17-Sun-08:24

【 グラナド 】 公式に

スーさんイメージ

公式に投稿してきました^^
スーさん大好きvvv

次は誰のイメージ画作ろうかなー



恐ろしいかっこよさ。
本部で遊んでました。
マフィアのボス的なw
ペリコロのカッコよさ異常ですよね。


デザインをちょいといじくりました。
TOP画はちょくちょく変わると思われます。
現在は最近のメイン3人^^
テリオス最強。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
