タイトル

小心ゲーマーのだらだらGEブログ。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-11-Mon-00:51

【 グラナド 】 母の日でしたね。

皆様、母の日には何か贈り物をしましたか?
私は初任給で家族で河童寿司に行ってまいりましたよ^^
家族におごるなんて初めてでした。
これからは少しだけでも家計を支えるからね!


して、グラナドの話になりますが。
私はたぶんもうすぐプレイ一周年なのですが、(記憶力悪い)
なんだかあんまりゲームを理解していないような気がします;
恥ずかしながら…;;;;
メインの3人がけっこう成長しているのに私はあまり成長せずです;
やっぱり党に所属した方がいいのかなーとか思うのですが、
ソロの気楽さからぬけられません;;;
そしてチキン。なによりもチキン…っorz;;;;;

まずはそこかー。



あ、そうそう。全然違う話になりますが、
私はものすごいスーさん(スカ男)好きです。
なによりも優先するのはスーさんのことwww
スーさん。
スーさんかこいいし可愛いvvv

狙い撃ちのポーズではなんで内股…っ
こ…っのぉ…っ可愛いだろーが…っっっ!

これからちまちまスクショのせていきますね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
