タイトル

小心ゲーマーのだらだらGEブログ。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-06-21-Sun-23:48

【 グラナド 】 とりあえず更新しておく。

なんだかんだで記事書く時間が取れたので書いておきます^^

明日が月曜日なんて信じない^p^


画像多いので続きに書いておきますね。

先日、ミクシでGE好きさんとお知り合いになったので、
一緒に遊んでいただきましたv

なんでもその方は格闘系がお好きらしく、特に白虎スキーだそうです^^
私も白虎は気になっていたし、その方に影響されたので編入しましたw
アイラワンも編入したので記念撮影。
格闘系編入強化!
うん、可愛い^^
白虎の小ささに驚愕しましたw可愛い奴よのぅ。
次に編入するのはソソたんかしら。


して、その方と一緒に遊んでいただいた時の。

愛ゆえ。
その方のファイ太くんに座らせてもらっちゃいましたw
良い椅子だ。

ん・・・?

ちょwww
ちょwwこれwww
どうみても「○らないか?」でしたw
こんな顔してたんだね。いじめてごめんなさい^p^


あまりにもえろすだったので盗撮^^

盗撮。
いい体だ・・・(じゅるり


スカとファイはどっちが大きいのか、という話になり背くらべ。
背くらべ。
んー・・・微妙なところですよね^^;
若干ファイのほうが大きいかも?という結論で。


私も白虎を編入したので記念に一緒に撮らせていただきましたv
双子の虎。
空キレイw
もっといちゃいちゃさせたかっt(笑



次にその方とお会いした時に、
もっとすんごいゲロ萌えな虎×グラSSを撮ったのですが、
SSの調子が悪く撮れていなかったのであの素敵な時間は夢だったんだと思うことにしました・・・orz
絶対今度リベンジしましょう!!(`・ω・´)



悔しいのでグラシの二人目を編入した記念SS貼っておきます。
双子の赤いの。
左が二人目の子^^
後に来たけど一応右のグラシの双子のお兄ちゃん設定w
お兄ちゃんはちょっと真面目ですw

なんだただのイケメソか。
ただのイケメソだ。
髪の毛ナチュラルなのがお兄ちゃんで^^

レベ上げのためにギガンテでマスオに頑張ってもらってます。
さぼたーじゅ。
弟「あーあっちぃー」
兄「キレイな海だ」
マスオ「・・・(こいつら・・・)」

だらだら。

頑張ってマスオ!
あなたにはまだ他にレベ上げして欲しい子が大勢居るんだから!(`・ω・´)笑




この記事まとまり無いね!(゜∀゜)




・・・では、また次回^^;

COMMENT



承認待ちコメント

2010-07-25-Sun-23:27
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
