タイトル

小心ゲーマーのだらだらGEブログ。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-06-21-Sun-23:48

【 グラナド 】 とりあえず更新しておく。

なんだかんだで記事書く時間が取れたので書いておきます^^

明日が月曜日なんて信じない^p^


画像多いので続きに書いておきますね。

2009-06-21-Sun-15:22

【 グラナド 】 久々更新。

ものすごく久しぶりに更新する気がする・・・orz;;

どうしても土日にしか更新できないので、更新逃すと一週間、二週間空いてしまう;
色々あったんですが今回はそんなに記事書けない;;;困った・・・;
うん、でもそのうち書きます!^^;書きたいので!


で、今回は新しくゲットした、スカ男、ファイ太、マスオ、ウィズ男、魚子のコス画像を追加しました!
GEコスチューム倉庫からどうぞ^^
NPCコスはまだ全部撮れていないのでもう少しお待ちください;
それから、新しく編入した子の画像も追加しました。
家門詳細からどうぞ。


ではまた次回。

2009-06-10-Wed-00:58

【 グラナド 】 祝!

入党おめでとう自分!!!(*^∀^*)/☆

コインブラをふらふらしていたら突然声をかけられ、
あたふたしていたら入党させていただくことに…っ!!!
ひー!ありがとうございます!!!!!
嬉しくて涙出ます~っ><こんなチキンでもいいですか!!!?

他のゲームでちょっと嫌な目にあってから交流する勇気を失っていたアオジですが、
お優しい党首様に誘っていただき、初の入党ですよ!

残念ながらその時の喜びをSSに収められなかった…orz;
最近、SS撮れないことがあるんですよね;;;
うーん;なんでかな?

でもでも、
これからはもうちっと更新するネタが増えるんじゃないかしら(*^v^*)ムフv



それから、今回のイベントでコスチュームものすごい増えたのでコスチューム倉庫も更新しないと!
SS撮りまくるぞー!!!!

2009-06-07-Sun-19:17

【 グラナド 】 投稿してきました^^

ますおいめーじ

公式に投稿してきました^^
イメージ画像第二弾はマスオで。

ちょっと前のですが、ダブルガンズのかっこいいスクショがあったのでソレを使用しました。
マスオ好きだー(*´∀`)

2009-06-07-Sun-11:01

【 グラナド 】 久々。

ぐらし
ものすごく久しぶりに絵描きました。
もう二次創作的なものは描かないと思っていたのですが、
グラシのアニキが好きすぎていてもたってもいられなくなりました。

グラシ可愛い!!!!


あ、そうそう。
入れることは無いだろうと思っていた照夫を編入しましたよ☆
パウダー高いよ…;;;
今はまだしょぼしょぼレベルなので戦力になりませんが^^;
あとカード売ってしまっていたのですが、買いなおしてブルーニも入れました♪
素敵なお姉様だわvvv

これからちまちまバラックのほうも強化していけたらいいな^^
HOME NEXT
